2015年 09月 28日
中秋のカメラ散歩。
昨日は中秋。
お昼のニュースを観ていたら巾着田の曼珠沙華の様子が映され
午後はふるさと村にでも行ってみようかということに。

カメラ、レンズ3本でズッシリ重たいリュック。
(広角で脚長効果狙い(๑˃̵ᴗ˂̵)و )
写真だけ見ると今回の更新も岩手かネタ??って感じですが
ここは横浜ですよ〜。

f0202170_23474790.jpg













白いフリルでオシャレしている木を発見♪

f0202170_2349620.jpg













私の好みはこちら。
やっぱり苔はいいな〜☆

f0202170_23502850.jpg













モジャモジャ、クネクネ。

f0202170_23515029.jpg













罠にかかっているのは植物ばかり。
ご飯はまだなのかな?

f0202170_23533388.jpg












ホラ!丸いドングリ!と何度もうるさいたかつん。
丸いのたくさん落ちてるよね〜と応えるもどうやら撮って欲しい様子。
なので「1枚パシャリ!」と撮ってやった   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0202170_23543534.jpg












山の斜面に添って点々とテーブルが設けられてありお茶もできるみたいです。
どこか不思議な世界に迷い込んだような雰囲気。

f0202170_23591455.jpg

 










帰宅すると甘えるモン。
ぼちぼち昼でも心配なくお散歩できる季節になりました。
(などとうっかり書くと、急に気温が上昇したりする)

f0202170_03472.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 

[PR]

by troncmont | 2015-09-28 00:06 | ●日常


<< ばあちゃんと。      歩いたり、食べたり。 >>