2015年 09月 27日
歩いたり、食べたり。
草ボーボーの狭い道。
並んで歩くには狭すぎますよ。

f0202170_22551255.jpg













モンに追い抜かれ、植物にもぶつかりそうになるトロン。
耳がピンクのモン。興奮が止まらない様子。

f0202170_22554555.jpg













帰省して必ず伺う「たらふく」さん。
10時30分開店でお店に到着したのは10時40分。
コンパクトな店内は既に満席で店内の順番待ち用の椅子に座って順番待ち。
約5分で(←腹時計による)テーブルに着くことができました。

f0202170_22595828.jpg













父さんにお土産。
西野屋さんのオムレット。
いらない〜という言葉を振り切ってたかつんにも。

バナナと生クリームを薄いスポンジでふわりと巻いたケーキです。
「丸ごとバ○ナ」と似ています。
父はバナナボートだな〜と言いながらあっという間に完食。

f0202170_2374744.jpg













私は大好物のくるみ餅を。
コレを食べると帰ってきたな〜と思うのです。
3日に1回は食べたい!!
スーパーで買ったものかなり甘い!
甘さがもう少し控えめだったら1日おきに食べたい!!

f0202170_2312838.jpg

 
 
 
 

この日は高校時代の友人と4カ月ぶりの再会。
再会の友人は翌日ロックフェスに行き、その後、食べ放題に行きととても元気な様子。
と、ここまでは良かったけど、救急で病院へ行くことになったそうで…。
食べ放題ってのはムリなのだよ。とお見舞いがてらの連絡を。
キモチはあの頃のままだけど、我々はもう若くないのだよ〜。ρ(-ε-。)
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-09-27 23:16 | ●「I♥いわて」


<< 中秋のカメラ散歩。      心からの笑顔。 >>