人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 27日
心からの笑顔。
父にお土産にとたかつんがポチリしたもの。
「定価で購入だよ」といっていたけどその値段を聞いてひっくり返りそうになった!!
「父さんはね、酔っぱらっちゃえばアルコールだっら何でもいいのよ。もったいなーい!」と私。

心からの笑顔。_f0202170_21342596.jpg













心からの笑顔とはこんな笑顔なんだな。
喜んでもらえて何より。
せっかく(?)なので私もひと口いただきました。
しかも4日連続で!!
帰省すると毎晩乾杯〜!!
普段お酒を飲まない私はさすがに5日目にはギブアップしてお茶で乾杯〜。

心からの笑顔。_f0202170_21345426.jpg













日々の練習の成果も見に行ってきました。
真剣に吟じております。

心からの笑顔。_f0202170_21441457.jpg













ひとり1本ずつ焼き松茸に。
父さんは「俺はいいから、お前たちがたべろ」と。
優しいな〜と思ったらつい最近食べたばかりだと発覚!!
送ってくださいな〜。

心からの笑顔。_f0202170_2146578.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2015-09-27 21:49 | ●「I♥いわて」


<< 歩いたり、食べたり。      往路。 >>