2015年 09月 11日
作ってみた。
インスタグラムから人気になったといわれたサンドイッチを
テレビで紹介していたので手探りでトライ。

粒マスタードをタップリ塗るらしいのですが
たかつんはサンドするパンの両面に、私は片面のみに。

f0202170_23582235.jpg













タップリのキャベツ、ひじき入りのふわふわ揚げ、ハムをサンドしたものはたかつんに。

f0202170_2358576.jpg













私はキャベツのみのあっさりタイプ。
これでもかなりお腹いっぱい!!

f0202170_005243.jpg













いつもは夕飯前に何かつまんでしまう大食漢さんも
この日はおやつナシで夕飯まで過ごしていたみたいです。

f0202170_02593.jpg

 
 
 
 
 
茨城の鬼怒川の決壊は3.11を思い出して怖かったです。
自衛隊の懸命な救出活動のなかで
ワンちゃんも飼い主さんと一緒に屋根から救出されていました。
隊員がワンちゃんの頭をなでているのを見て涙がでました。

今夜は不安な夜を過ごされている方が沢山いると思います。
とても心配です。
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-09-11 00:13 | ●日常


<< 災害時に備えて。      ピカーッ! >>