2015年 09月 08日
ピカーッ!
雨が続きますねぇ。
そろそろピカーッっと眩しい太陽が恋しいです。

このピカーッ!は5月に伺った岩手県宮古市「異人館 」さんからの絶景。

f0202170_2215248.jpg













水面を眺めるトロン。
異人館さんはテラス席があるので犬連れでもOK!
岩手の沿岸は犬連れOKのお店も少ないし情報も少なめ、嬉しいですね (*´ー`*人)☆.*

f0202170_22192184.jpg














もうすぐまた行けるよ〜♪

f0202170_22201234.jpg






9月9日、深夜26時5分〜27時フジテレビで、異人館の『きせき』が放映されると
マスターからお電話いただきました。
お知らせ嬉しかったです!!ありがとうです〜ヾ(*・ω・)ノ
お時間の合う方は是非!深夜だし時間的に難しい〜という方は録画で是非!!

異人館さんのブログ↓↓
マスター写真館2

【訂正】
26時50分から27時45分に放送時間が変更されています。
(9/10 木 午前2時50分から3時45分)


 
 
 
 
 
 
 
 
 

[PR]

by troncmont | 2015-09-08 22:30 | ●「I♥いわて」


<< 作ってみた。      忘れた頃に。 >>