2015年 09月 08日
忘れた頃に。
ある晴れた日。
クローゼットのものを出して虫干し。

トロンは懐かしのクレートを覚えていて
「ハウス!」と言わずともハウスしていました。

f0202170_23551513.jpg













こんなに気に入っているのに仕舞うのは可哀想になって
出しっぱなしに。
週2くらいで入っています。
片付けそうな雰囲気になると時々入るのです。
今は湿気が多くてジメジメだからカラリと晴れる日まで出しておきますか。

f0202170_2356104.jpg






先週からDEATH NOTEを読み始め週末は深夜3時まで夜更かし。
お肌に悪いわ〜。
以前、勧められていたけど気乗りせず、ようやく先月になって読みたいな〜と思い始め
TSUTAYAにいったらレンタル中。
何度、行ってもレンタル中…。そっか!夏休み中は難しいのかー!
ということで、学校が始まったのでようやく借りる事ができました。
「バクマン」も文字多めだったけど、この作品も文字多め。
「山育ちだから目は良いのー」ってことが唯一の自慢だった視力が落ちそう〜。
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-09-08 00:08 | ●日常


<< ピカーッ!      蔵出し。 >>