2015年 08月 21日
忘れ物係。
ホネがあったところに寝たのか、
寝ているトロンの横にポトリと置いたのかは分かりませんが
トロンの隣にはホネが。

トロンは忘れ物の番をしています。

f0202170_093448.jpg













モンがホネを発見!

f0202170_0103763.jpg













トロンが「ガウッ!」って言うか警戒中につき、咥えるのはいったん取りやめ。

f0202170_0111345.jpg













ガウしないことを確認して回収。
おもちゃになかなか興味を示さないトロンでも
ひと吠えあるかと警戒してましたがそんな心配は無用。

f0202170_0122984.jpg













ホネも無事に落とし主の元へ戻ったので安心してお昼寝再開。

f0202170_0142433.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 


ホネ、全部白くなっちゃうね。
ピンクの部分を噛み取っても傍らにボロリと落ちています。
飲み込まないところはエライ!!と褒めてあげたい。

f0202170_0201082.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-08-21 00:23 | ●日常


<< かわりごはん。      ボーッとしてたら。 >>