2015年 08月 10日
帰っておいで。
残暑お見舞い申し上げます。
暑さのせいかキモチがどこかに行ってる様子のモン。
避暑地へでも行っちゃったのかな?

f0202170_2384088.jpg













トロンがクンクンしてもボーッと。
おーい!帰っておいで!!    (」°ロ°)」オーイ!!

f0202170_2385657.jpg








今日はカラダのメンテナンスデイ。
頭痛、めまい。頬やおでこに違和感があり耳鼻科で2週間前に受診したら
慢性副鼻腔炎とのことで治療中〜。
匂いを感じない、ヘンな臭いがするという症状は無いので軽度のもの。

耳鼻科に行って、薬局でお薬もらってその間に血圧測定。
測定時刻は12時50分
最高血圧 84mmHg
最低血圧 53mmHg

…やはり暑い時期は低いなぁ。
フラフラするけど毒舌は健在!
今更だけど…私って虚弱体質?

ようやく気付いた〜。

耳鼻科の後は整体へ。
右足の痺れはかなり良くなってあまり気にならなくなった〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-08-10 23:27 | ●日常


<< モンが決め手。      3匹の。 >>