2015年 08月 09日
3匹の。
可愛いコが遊びに来てくれました。
モンは興奮して顔面鼻水だらけでお出迎え。
鼻水が治まったら可愛いコの身体チェック。

f0202170_21455884.jpg













完全に怖がっています…。
2対1じゃね。しかもコワイ姉さんたち。
ごめんね〜。

f0202170_21462643.jpg













我が家はソファーNGなのでソファーの上にあがったら手も足も出ません。
ついにはこんな事までさせちゃって…汗
ホント、ごめんね〜。

f0202170_21481536.jpg













ひと暴れしたら(といってもトロンモンが勝手に)ごはんですよー。
今日はカメラ教室のリクエストがあったので、それではご飯でも♪
ということになったのですが、実はこっちがメーンかも!?
私はバタバタしてて、たかつんが講師してたし…ダイジョウブかな?
私にはスピードライトの商品説明にしか見えなかったよ〜。苦笑

f0202170_21513769.jpg













トロンはパパさんにベッタリ。
お顔をペロペロさせてもらったり、ずっと抱っこしてもらったり。
こんな幸せそうなトロンを見るのは久しぶり♪本当にありがとうです☆

f0202170_21573250.jpg












ママさんのインスタグラムに載せてもらって、
そちらに寄せられたコメントを読ませていただきました。
トロンモンをご覧いただきありがとうです❤

f0202170_2159504.jpg





今日はパパさんのIGも初めて閲覧♪
ボステリの飼い主さん、皆さんあたたかい方ばかりで嬉しいです  (*´ー`*人)☆.*
 
 
 
 
 
 
 
 

[PR]

by troncmont | 2015-08-09 22:07 | ●日常


<< 帰っておいで。      28.8℃ >>