2015年 07月 15日
え?

f0202170_214158.jpg



一昨日、散歩から帰っていつものように口元、お尻、足を洗ってタオルで拭いていたら赤い物がタオルに付着。
出血はどこからかな〜?とボディーチェックをしたら
「大事なところ」が腫れていて血液がにじんでいる。

1日経過を観察したらやや腫れも治まった感じに。
抗生剤を飲んでいるから膿とか考えにくいしどうしたものかな…。


昨日はモンの病院の日だったので先生に診てもらったら
「もしかしたら発情かも知れないよ」と。

え!?
モンは避妊手術を終え子宮も卵巣も無いのですが??

もし半年後にまた同じような感じになったら
卵巣遺残の可能性があり、その場合は手術の必要があるとのこと。
はぁ…心配は続く。


薬はあと2週間。
明後日からは1錠を半分に割ったステロイドを一日おきに。
2種類の抗生剤は朝晩2回。
病院は13日後。
1日置きかぁ。あれ?今日って薬の日だっけ?ってことになりそうなので
カレンダーにお薬の日を記入。いろいろ忘れないようにしなくっちゃ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-07-15 02:10 | ●カラダの事、クスリの事


<< イイコトあるかな?      ようやく。 >>