2015年 07月 03日
満身創痍(1匹を除く)
シャキーンと凛々しいトロン。
病院という名のつくところに行っていないのはトロンだけ。

f0202170_0401380.jpg




歯医者と皮膚科に行っているトロンモンかあさん。
たかつんは腰痛で整形外科へ。
もらってきた湿布は貼付部を紫外線にあてると光線過敏症をおこすことがあるので
薄着のこの時期は要注意!剥がした後、約4週間は成分が皮膚に残っていることがあるので
紫外線に気を付けなくてはならないのです。

そんなこんなあってトロンの散歩、モンの散歩と額に汗して散歩しております。
トロンは散歩中に名前を呼ぶとニコニコしながら振り向いてくれます。何よりの癒し♪
モンはいろいろ心配なので抱っこ散歩で。


手術後からずっと右足がしびれているので少し前から整体に通っております。
整体に行った初日とその翌日は吐き気があって(たまたま?)
私には整体ってものは合わぬ〜と思っていたのですが
それも最初だけで、施術の後はシビレは軽くなったり無くなったりで好調。
しばらく続けております。

火曜日、整体に行ったら右肩が凝っていますね〜と。
そうねぇ…思い当たる節はあります!あります!抱っこ散歩のスリング!!
それ以前から背中や肩がもの凄く凝っているそうです。こちらは自覚症状…無かったなぁ。
足裏をゴリゴリされて「胃腸が弱いですか?」と聞かれ
マッサージしても温まらない足に「本当に足が冷たいですね〜」といわれ、
そして毎回「姿勢が悪いです」と。
姿勢が悪い。子供の頃から言われていることです。


モンの体調を心配してくれたお友達から電話をもらい
オメガ3を勧められ、早速、アマニオイル買ってきました!
教えてくれてありがとうです〜ヾ(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-07-03 01:35 | ●日常


<< カリカリモンモン。      モンの耳。 >>