2015年 06月 28日
あれ?
最近のトロンは独り残されて留守番することが多いので
1対1でじっくりお散歩。
満足そう。
お留守番をお願いするときには
「泥棒がきてもご挨拶しちゃダメだからね!」そんなことを言ってお留守番をお願いするのです。
人が大好きなトロンの事だから泥棒が入ってもようこそ〜!と歓迎しかねない。

f0202170_0425038.jpg













このシルエットは…。
モンです。2回目、本日、私は4回目のお散歩。
元気がなく、脱力していたモンですがお散歩に出てリフレッシュ!と思ってお散歩に連れだしたら
歩くではありませんか!

f0202170_0431551.jpg

今は通常と変わらない程に回復!











空がまたスゴイ色。

f0202170_0474327.jpg













私のジョギングコースでもあるこの坂。
下から上まではビル7階相当の高低差。キツイです。
ジョギングをするときには人が多いときには時間を外すまたはお休み、
歩行者をかすめるように走らない、後方にも気を付ける
などなど我が家なりのルールはいろいろあるのです。歩道ですからね。

f0202170_0482340.jpg






耳を気にしている様子だったので、モンの晩ご飯後イヤークリーナーで耳を掃除。
その後、時間が経つに連れいつものモンに戻ってきた!?
あれ〜?耳が原因だったのかな?

今はいつものように寝ています。
昨夜は心配で途中目が覚めて息があるかお腹が動いているか見たりしたので
今日は爆睡できそう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-06-28 00:59 | ●日常


<< モンの耳。      今日も病院。 >>