人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 12日
好きなもの。
おもちゃにあまり興味を示さないトロン。
ゴムっぽい感じのおもちゃに向けられる興味は限りなくゼロに近い。

好きなもの。_f0202170_034430.jpg













モンはキングたまごちゃんの王冠を咥え
壊れた笛をたまごちゃんの中で転がし楽しそう。

好きなもの。_f0202170_011391.jpg













パンダはずっとスタンバイ。
このパンダは笛こそ壊れてしまっているけど全体的には頑丈!
トロンを隣の部屋へ連れて行きぬいぐるみを出して喜んでもらおうと思ったけど
ぬいぐるみにも興味ゼロ…。
モンにおもちゃを与えてトロンは何も無いのは何だか気の毒で抱っこ。
こちらは喜んでもらえました♪

好きなもの。_f0202170_013989.jpg













それにしても11日の朝焼けは凄かった。

好きなもの。_f0202170_0213512.jpg

 
 



睡眠不足だけど久々にジョギング。
虚弱体質を改善するぞー!と走った距離はたった2.5キロ。
走り始めて2キロくらいでさっそくヒザに痛みが。
筋肉つけなくてはー。

 
 
 
 
 
 
  

by troncmont | 2015-06-12 00:23 | ●日常


<< カウントダウン。      B&W >>