人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 31日
HIKARI
見上げた空には虹。
太陽と同じ方向に見られる環水平アーク。

HIKARI_f0202170_2329788.jpg













車に乗って今日はどこへ行くの?と言わんばかりに後席から流れる景色を見ていたトロン。
走り始めて2時間で撃沈。おやすみ〜☆
これからの道中は長いぞ!

HIKARI_f0202170_23293524.jpg













実家を出てちょうど8時間で自宅に到着!
今回は父さんのお見送りアリで。
見送られたら泣く??…と思っていたけど涙のお別れとはなりませんでした。
「じゃーね!」と言って大きく手を振って帰ってきました。

HIKARI_f0202170_23315766.jpg

 
 
 
 
 
 
岩手到着後4日間は近所や親戚に挨拶をして、同級生とランチしておしゃべりして
父さんの音頭で「誕生日おめでとう!カンパーイ!!」と3人でグラスを合わせてたかつんの誕生日会をしたり、
毎日のように山菜をいただいてそれをお裾分けしてまた頂き物したり、
大掃除して倒れて寝込み、復活して掃除してまた倒れて…お天気にも恵まれ掃除、洗濯も楽しかったな〜♪
瞬く間に過ぎた14日間でした☆

by troncmont | 2015-05-31 23:43 | ●「I♥いわて」


<< 赤。      LAWSONにPonta! >>