2015年 05月 30日
LAWSONにPonta!
トロンモンをマッサージでおもてなし中の父さん。

f0202170_9384826.jpg













詩吟、写真、ノルディックウォーキングが趣味の父さん。
最近はパソコン教室にも通い始め
YouTubeを教えてきたら懐かしい映像を毎日のように見ているらしい。

白い眉毛はトロンとお揃いですなぁ。

f0202170_9392222.jpg













父さんを近所のLAWSONに連れだし
ひとり暮らしに便利な小分けのお総菜もあるんだよ〜、
「マチカフェ」では挽きたて淹れたてのコーヒーが飲めるんだよ〜と店内を見た後に一緒にお茶を。
駐車場に可愛いワンコがいるので声を掛けたら
お名前はなんと「ポンタ」くん!
LAWSONにポンタくんがいるなんて驚きました♪

f0202170_9441917.jpg













お年は11歳か…12歳か…13歳か…そんな感じで。
まるでパピーのように可愛らしいポンタくんだったのでした☆
トロンモンは不在だったのでお散歩で会えたら嬉しいな〜。

f0202170_9444526.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-05-30 09:56 | ●「I♥いわて」


<< HIKARI      デザートは大胆に! >>