2015年 04月 19日
キミドリとピンクと。
何となくメルヘンな空間を発見。

f0202170_2324472.jpg













葉っぱをクンクン。

f0202170_23244418.jpg













通る人を観察。

f0202170_23261691.jpg

 
 
 
 
 
 
  

TSUTAYAからレンタル有効期限の更新のお知らせが届き更新のときに店内をぐるりとひと回り。
久々に漫画をレンタルしてあっという間に7巻読み終えた〜。

アヤシイ空だな〜と思いつつもトロンモン散歩を兼ねて漫画を返却した帰り道は雨降り。
傘も持たずに出掛けたので足早に自宅に帰り
洗濯物を取り込まなくちゃー!とベランダに出てみると雨は上がっていた。
雨宿りでもすればよかったかな。
足も洗ってドライヤーで乾燥させたけどまたトロンモンを連れてカメラのテスト。
今回のは細かな設定ができるみたい。
みたいというのはまだ取説を読んでいないのです。
iPhoneにダウンロードしたことだしそろそろ読もうかな…。
漫画はすぐに読めるのだが…。 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2015-04-19 23:39 | ●日常


<< 下旬。      設定アレコレ。 >>