人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 13日
サクラ、いろいろモロモロ。
サクラの花や関連したしたモロモロ写真。
グラウンド周辺のソメイヨシノ。

サクラ、いろいろモロモロ。_f0202170_23564134.jpg












名前が解らず何て名前だろうね〜?と言いながら友人とパシャリ!
自宅に帰って植物図鑑を広げて調べてみましたが馬酔木(アセビ)でしょうか?

サクラ、いろいろモロモロ。_f0202170_23582358.jpg













お花見の弁当。
やはりお喋りが止まらず…( *´艸`)フフ

サクラ、いろいろモロモロ。_f0202170_011453.jpg














あぁ、そういえば写真撮るんだったね〜と思い出したかのようにシャッターを切ったり。

サクラ、いろいろモロモロ。_f0202170_0103377.jpg













また別の日。

サクラ、いろいろモロモロ。_f0202170_0114387.jpg












今年もたくさん桜のトンネルを通ったね。

サクラ、いろいろモロモロ。_f0202170_0121351.jpg









たかつんは桜の切り株の上にトロンモンを乗せて写真を撮りたいなどと言いだし
私を困らせたりしました。
切り株は交差点にあり、交通量も結構な場所。
なかなか勇気の要る場所ですぞー!ムリー!
また来年、早朝の人も車も少ない特にでもチャレンジしたいです(←ホントか!?)

先週、今週と中途半端な距離ではありますが
9キロのウォーキングをしております。
梅雨や夏はバテてしまうので今のうちに体力つけねばっ!


 
 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2015-04-13 00:23 | ●日常


<< 設定アレコレ。      薄着注意☆ >>