2015年 04月 10日
薄着注意☆
寒いですー!
一昨日はみぞれも降りました!!
寒い冬が終わり、待ちに待ったサクラが咲いた♪と思ったんですがねぇ。

f0202170_21514731.jpg

 
 
 
 
 
みぞれが降った寒い寒い水曜日のこと。
前日から扁桃腺が腫れ葛根湯を飲んでこりゃマズイな…と思いながら
ダウンコートを引っ張りだしてアルバイトへ。
少々風邪っぽかったりしても不思議なもので
帰る頃には「アレ?そういえば喉が痛くないな〜?」と思うこともしばしば。


この日もそんな感じで、仕事終わりにスーパーに立ち寄りマンションに到着。
やはり今日は寒いと感じていたのですが
ん?…薄着だな…
わぁ!!コート忘れたーーー!!!
パーカー+マフラー姿で帰宅していました。
…元気になりすぎです。



みなさまも忘れ物に気をつけつつ、よい週末を〜☆
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-04-10 22:08 | ●日常


<< サクラ、いろいろモロモロ。      2両編成。 >>