2015年 03月 29日
階段で。
桜の開花後、あたたかな日が続き開花も進みました。

f0202170_22293066.jpg













ハナニラや…

f0202170_22302156.jpg













オオイヌノフグリ。別名、星の瞳。
コバルトブルーがキレイ!

f0202170_2231693.jpg















もの凄くお久しぶりのうめちゃん♪
ドッグカフェでよくお会いしていました。
バセンジーに会ったのはうめちゃんが初めて☆
トロンと同い年のうめちゃんは年齢を感じさせず
相変わらずの可愛らしさ♪
近況報告のおしゃべりを急坂でジッと待っていてくれました。
ありがとね〜☆

f0202170_22373611.jpg













ガウガウトロンもいつものガウガウは出ませんでした。
覚えていたのかな?

f0202170_22451345.jpg












手前の濃いピンクの桜は陽光桜でしょうか?
垂れ桜の薄ピンク、青竹とのコントラストが春を感じる3色となりました。

f0202170_22474793.jpg













明後日はお友達と桜の撮影会。
お昼も桜の下で食べようと話していたのですが
お弁当とおしゃべりがメーンとなりそうな予感〜。  ( *´艸`)フフ

f0202170_2257847.jpg

 
 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2015-03-29 22:59 | ●日常


<< 春満喫。      ボケとボケ。 >>