2015年 02月 15日
CP+2015へ。  〜その3
カメラと写真関連製品が一堂に会するイベントCP+2015も今日が最終日ですね。
昨年は開催期間中、大雪に見舞われた日もあり
会場への交通手段も心配でしたが今年はそのような心配もナシ!
各ブースでトークショーなどのイベントが有ると大勢の人で埋め尽くされております。

f0202170_0213132.jpg













2時過ぎになると混雑が激しくなっていたので
午前中でしたら比較的空いているかもしれません。

f0202170_0224423.jpg

















f0202170_0371514.jpg













スペックだけだとなかなかワカラナイことがあるので
こうして三脚がセットされていると実際の使用イメージが掴みやすい〜。

f0202170_0375374.jpg













そういえばHummingbirdにセットされているGoProのブース、今年は無かったな…。
私が扱うと縦になるはずの無いものがこんな風に!ありゃ〜!!
(リセットで解決します。汗)

f0202170_0405926.jpg












お目当ての製品もたくさん見ることができて大満足。
カメラ女子とあちこちで耳にしていた年は
展示方法も女子を意識した感じのブース多々有りましたが今年はそんな感じも無く
たくさんのおじさまやその道を究めた感じの方で埋め尽くされたイベントでした〜。

f0202170_0493131.jpg

 
 
 
 
 
 
 
CP+2015の様子はこれでおしまい。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-02-15 00:53 | ●日常


<< 3コマ。      CP+2015へ。  〜その2 >>