2015年 02月 06日
好きなもの。
もう週末。
あっという間の1週間。

車の点検で借りた代車には電動シートベルトテンショナーってのがついててビビる。
知らないよー!こんなシートベルト!!
はぁ…ビックリした。
今更ながら21世紀を生きているんだなって思いました。

f0202170_23351032.jpg













あれこれと用事を済ませて青葉台のパン屋さんへ。
横浜北部はパン屋さん激戦区!
行ってみたい、食べてみたいパン屋さんがたくさん♪

美味しいとの評判で初めての伺ったパン屋さん。
到着したのは中途半端な時間で商品は10種類も無かった…。遅かった〜!
バゲットや既にこの日購入済みの食パンを除いたら数種類しかなくてそれでもせっかく来たの
だからと4種類をチョイス。
このパンは厚切りベーコン好きにはたまらないんだろうな〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 
私の中でのパン屋ランキング1位の座が変わるかと期待を持ちつつ初めてのお店にはワクワクしながら伺っていますが今回もランキングは変わらず。
今のところ「もあ」のパンが1番好きだな〜。

f0202170_2341274.jpg


※ 写真はもあのパンではありませぬ〜。













食パンを食べた経験ありのトロン。
毛布が大好きで自分で潜ってお気に入りの体勢に。
器用だな〜。

f0202170_23492257.jpg













食べた経験ナシのモン。
モンは私の脚をホリホリ。
自分のポジションを確保しようと必死。

f0202170_23521044.jpg













モンはヒザのニオイチェック好き。
帰宅後やお散歩で会った人のヒザをクンクンチェックするのが好きなのです。
鼻と目がほぼ同じ高さ〜。
ニオイに夢中になりすぎて眼球を傷つけないよう気を付けながらチェックしてね〜。

f0202170_2352626.jpg

 
 
 
 
 
 
 

[PR]

by troncmont | 2015-02-06 23:59 | ●日常


<< 小さいね〜薄いね〜。      夜の習慣。 >>