2015年 01月 15日
オフショルダー。
1月15日。
成人式!!
…ではないのですね。

私の成人式はもちろん1月15日。
ついこの前のことですよ…この前の…こと…だと思っている…思いたい!?

12日の月曜日。
この日は各地で新成人を祝う式典が行われたみたいですね。
そんな日、北風がビュービュー吹く駅前を歩いていたら
前から肩を出した着物姿の女性が!!
花魁(おいらん)姿の新成人らしき女性!?

はぁーーー。
世の中変わったものだ〜。


モンも肩出し。

f0202170_22404284.jpg














f0202170_22474579.jpg







突然ですが、アルプスの少女ハイジでおばあさまではなく奥様と言うように言われたハイジが
「さまおく!」と言ってしまうシーンが好きです。
あれは名シーン。そして他人事とは思えない。
今、テレビのお楽しみは「赤毛のアン」
録画して観ているけど次は録りためたハイジに決定!

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2015-01-15 22:58 | ●日常


<< 木の道。      ちょーだい! >>