2014年 12月 17日
だらり。
モンの目薬。
1日3〜4回×2の点眼を頑張っていますよ!

1日目は私もモンも点眼に慣れていなくて
モンを抱っこしていたたかつんは傷だらけ。
これから2週間、先が思いやられるなぁ…と頭を抱えた1日目でしたが
2日目からはすんなり。
特に苦戦することなく点眼しています。
やればできる子モンです(何と言われようとそう思うのですっ♪)

f0202170_21451037.jpg













モンが頑張っているので焼きいもを焼きました。
目には涙いっぱい、口元はヨダレがだらり。
ヨダレの風船までできています。

f0202170_2150514.jpg













趣味は寝ること食べることのトロン。
お芋を待つ目つきは真剣そのもの。

f0202170_21525894.jpg





















おまけにもうひとつの趣味の寝ること写真を。
トロン姉さん何かヘン…。

f0202170_2155211.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-12-17 21:56 | ●日常


<< あたたかい。      バスクリン。 >>