人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 12日
バスクリン。
トロンが近くてシアワセなモンと接近がニガテなトロン。

バスクリン。_f0202170_22471612.jpg













モンはトロンが大好きなんだな〜♪

バスクリン。_f0202170_22502081.jpg













今日は気になっていた目を診てもらいに病院へ。
視診では角膜ジストロフィーではないか?ということでしたが
フルオレセイン染色(角膜上皮の状態チェック)で
小さくひかり、傷があることが確認され点眼薬2本もらって帰宅。
また2週間後に経過を見てもらいに行きます。
フルオルセイン染色では目がバスクリン色に!
帰宅して検査について調べたらやはりバスクリンにも使われてる!!
初めて見た検査にビックリしたのでした〜。

処方された目薬は1日3〜4回点眼。
病院で点眼するときもジタバタ暴れて先生にも
「これは大変だ〜がんばってね!」といわれ…。はぁ…。
トロンは全然動かずジッとしてくれるから困ったこと無いんだけど
問題のモン…。

さてさて、そろそろその点眼の時間。
がんばろっと!

バスクリン。_f0202170_2251586.jpg

 
 
 
 
 
 
  


by troncmont | 2014-12-12 23:03 | ●カラダの事、クスリの事


<< だらり。      白い点。 >>