2014年 11月 30日
11月も最後。
そろそろ毛糸が活躍する時期。

f0202170_23214977.jpg















f0202170_23212921.jpg




f0202170_23492654.jpg












昨日のお昼はアツアツのうどん。
大好物の栃尾の油揚げを甘辛く煮て
ネギもたっぷり乗せて。

f0202170_23222531.jpg




昨日はモンの様子がおかしくて
お昼過ぎにフードを戻し、その後しばらく経ってから地べたに座って抱っこして様子見。
よっこらしょ〜と立ち上がろうとしたら
パンツのふくらはぎ辺りに直径12センチくらいのシミが!
あれ!?と地べたに視線を移すとチョコボールがコロリと落ちています。
…チョコボールじゃない!!モンのう○こちゃん☆
危うく手でつまむところだったー!アブナイアブナイ!!
シミの匂いを嗅いだら肛門腺ーーー。臭っ!
どうやら私が立ち上がろうとしたときにモロモロ爆発したんだ…。
その後、本格的なう○こしてゴロリとおもちゃのゴムの固まりが排出されました。
これか〜悪さをしていたのは!!
今更ながらおもちゃで遊んでいるときには目を離しちゃいかんな〜と反省。
可哀想なことをしてしまった…。

その後モンはケロリとして元気いっぱいのモンに戻っていました。




さてさて、そんあこともありつつも明日から12月。
明後日からは寒くなるみたいですね。
何だか喉がアヤシイ感じなので今のうちに撃退せねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-11-30 23:40 | ●日常


<< おしゃべりとごはん。      まんまる。 >>