2014年 10月 27日
あったかもの。
外は北風がビュービュー。
近畿地方で木枯1号が吹いたと観測されたみたいですので
これは関東地方も明日あたり発表されるのでしょうか?

さてさて。
寒くなって嬉しいのが温かいもの。
モンもようやくお風呂好きになったので
お風呂に入る前、逃げ回るモンを追いかけてくたびれる事はなくなりました。

f0202170_2229165.jpg













体がぽかぽかに温まってくるとお鼻の周りが赤くなってきます。
くたびれたり眠くなったときにも赤くなります。
…ちなみに私の鼻の周辺も同じく赤くなるのです。

f0202170_22292467.jpg













今日は帰宅前に吸い込まれるようにデパ地下の食品売り場へ。
昨日、トロンモン散歩で一緒だったお友達が「デパ地下に京都のたい焼き屋さんが〜」って
話をしていたのを思い出し、無性に食べたくなって買っちゃいました。
京都三条の幸福屋さんの羽根つきのたい焼き。

トースターで温め直してカリカリの食感を楽しみ美味しくいただきました☆☆☆

f0202170_22325913.jpg

 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-10-27 22:41 | ●日常


<< 農園から届いた野菜。      理科からやり直しー! >>