2014年 10月 24日
理科からやり直しー!
そうだ!久々にボールで遊ばせよう!と思い
懐かしいボールをクローゼットの奥から出したらペチャンコ。

f0202170_0191998.jpg













ボールの中の空気が膨張すればボールも膨らむっ!
と、バケツに熱いお湯を注ぎゴロゴロ転がすことしばし。
(わぁ!全体が白っぽくなってしまった!と内心焦る)

おーっ!膨らんだ!!けど…ボールの中の空気が冷えたら…

f0202170_0195948.jpg













はい、また元通り。
と同時に鮮やかな赤が戻ってちょっとホッとする。

f0202170_0231971.jpg













興奮するとリードを噛みながらラン!

f0202170_0274753.jpg













ボールが無くても公園を走り回って楽しそうなモン。

f0202170_0292583.jpg

 
  
 
 
 
トロンモンの動きをカメラに収めようと久々の望遠レンズ。
翌日は腕がダルくてしんどかったー!涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-10-24 00:33 | ●日常


<< あったかもの。      ヒロビロ、ノビノビ。 >>