2014年 10月 22日
ヒロビロ、ノビノビ。 animal
車を走らせ公園へ。
今週は天気が怪しいのでその前に運動を。

f0202170_142764.jpg













トロンがモンに怒っているように見えますが
これでも一応ジャレ合って楽しんでおります。

f0202170_1414821.jpg













「トローン」と呼ぶと笑顔で駆け寄って来るのです。
いいコだ〜(←アホ飼い主)

f0202170_144645.jpg

 
 
 
 
 
 
日曜日は長時間のアルバイトで
しかもちょっと身なりもいつもよりキチンとしたスタイルが推奨される日。
パンツスタイルよりもスカート(ヒザは隠れる長さ)がベストとされているので
クローゼットでも1年に何度も見かけないスカートでいざ出勤!

「あ、スカートだ!」数人に言われました。
えーっと、そんなに珍しいですか?私のスカート姿。
思い返してみれば…飲み会のときも、ご飯会のときもほとんどパンツスタイルかぁ〜。
ワンコが一緒じゃない時、たまーにはきますよスカート。たまにですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-10-22 01:50 | ●日常


<< 理科からやり直しー!      9歳に。 >>