2014年 10月 08日
独占禁止。
リビングのドアの前に立って私をチラリ、チラリと時々見ていたトロン。
午前中の定位置に日が射す時間なのね〜。

f0202170_21142980.jpg












おもちゃで遊ばないトロンはスキンシップが大好き♪
「お手! あら!?トロン、いいコだね〜」を何度繰り返したことか…。

f0202170_2123292.jpg













この表情から考えると、どうやら納得のお手ができたらしい。

f0202170_2125961.jpg













モンのボーンがボロボロになっていたので新しい物にチェンジ。
わざわざトロンに見せびらかすのです。
とういうより、トロンと私のイチャイチャを邪魔しに来るのです。
見せびらかすフリして邪魔しに来たのか〜カワイイのぉ〜❤

f0202170_21261675.jpg













私にも見せびらかして得意顔。
「モンのホネ、イイねぇ〜」そう言ってあげると喜んでいるようです。

f0202170_2130015.jpg












今日は皆既月食。
久しぶりすぎてレリーズのインターバル撮影の設定を忘れてしまい
アレコレ操作をしていたらキオクの扉が開いた!
…と思ったら月は分厚い雲の中へ。
完全に隠れたときの月は観測でき〜ず。涙

観ましたよ〜。の証拠的な写真。
…精進します。

f0202170_2133537.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-10-08 21:48 | ●日常


<< 9歳に。      キク〜。 >>