2014年 09月 30日
日向がいいね〜。
午前中の定位置は玄関先。
最近は玄関の窓から射す太陽の角度が変わって日向ぼっこができるのです。

f0202170_23142691.jpg













パシャリ!パシャリ!とトロンを撮影していると必ずやってくるモン。

f0202170_231595.jpg













モンはすぐに落ち着いたみたいだけどトロンは落ち着かないね。

f0202170_231646.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しくなってきたのでお仕事いかがでしょうか?のメールがあり
今月から復活したアルバイト。
約2カ月連絡がないから今度こそポンコツな私はお払い箱かと思った〜。
体力勝負な所もあるし、今の私にはちょっとキツイので今度は辞めようと思っていたけど
声を掛けていただけるのは嬉しいこと。
せっかく声を掛けていただいたので頑張ってみようと思い、またまた復活することに。

そして来月は新しい方が入ってくる。
で、またまたまさかの教育係に抜擢。
忘れてしまった事も多く大丈夫か私!?
本業も9月決算なので経理もちゃちゃっとやらねば!



10月もシアワセに思うことがいっぱいありますように☆
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-09-30 23:31 | ●日常


<< キク〜。      つるり、大門素麺。 >>