2014年 08月 05日
キオク。
毎日暑い日が続きますね!
春先に今年の夏はエルニーニョ現象の影響で冷夏になるって耳にした記憶がありますけど〜。
おかしいなぁ…。

f0202170_22543828.jpg













アゴ下を撫でられてご機嫌トロン。
小さなトロンの目がより細く小さくなっていますよ。
そしてソコってソファーの上!ソファー禁止だけどおなかの上はオッケーなの?

f0202170_22563361.jpg













バラバラバラ…って大きな音がするので空を見上げてみたらチョット変わった形のヘリ。
空を撮ってパソコン画面で見たらセンサーにゴミが!!
毎年、年に一度はプロにお願いしているセンサーのお掃除、去年はできなかったんだよね〜。
気にはなっていたけど、この暑さじゃ銀座は遠い…。
と思ってさっき検索したらあれ?西新宿にある??
西新宿のサービスセンターって清掃サービスは終了したって記憶があるんだけど
またまた私 得意の記憶違いかなぁ?
まぁ、銀座でも西新宿でも行くのは暑さが収まってから。

f0202170_2302333.jpg




 
  
 
[PR]

by troncmont | 2014-08-05 23:10 | ●日常


<< バターナッツかぼちゃ      CMに。 >>