2014年 07月 18日
つるん。
帰宅したら並んで寝ていたトロンモン。
くっついて寝ていたり、時にはずっと離れていたり。
一緒に暮らして5年以上経つけど、仲が良いのかそうでもないのかは未だに不明。

f0202170_2233070.jpg













湿気が多くて喉ごしの良いものだけ食べていたい…。
豆乳寒天とあんこのスイーツ。
ここ1カ月で作ったのは今回で3回目。
ハマっていまーす!
と言うより、毎回豆乳寒天が好みの固さにならないので試作が続いているのであります。

f0202170_22364551.jpg













あんこを上に乗せたパターン。
こちらも後で黒蜜をとろりと掛けていただきます!
私が作る黒蜜は優しい甘さ♪
黒蜜は作り置きして置くと甘いものが欲しいときに何かと便利☆

f0202170_2241946.jpg

 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-07-18 22:47 | ●日常


<< す。      終わりの日が始まりの日。 >>