2014年 06月 13日
梅雨時のお散歩。
じめじめの毎日が続いて今日はようやく晴れた!
と思ったけど、どうも天気が不安定。
そんなどんよりした毎日でも紫陽花が綺麗!
紫陽花の中でも見るだけでパッと心が晴れる白い紫陽花が好きです♪
雨粒をまとった姿がよく似合います。

f0202170_22455964.jpg













8日。晴れ間をみてササッっとお散歩に出掛けたら途中で霧雨。
その後、また雨が止んで父の日のプレゼントを買いに街をブラブラ。
毎年、誕生日も父の日も決まってプレゼントはお酒なのですが
今年の父の日は4合瓶の日本酒を2本。
エヴァでミサトさんが飲んでいたものと、愛知県の何とか(名前は忘れてしまった!)ってお酒。
日曜日は父の日。田舎の小さな小さな宅急便が混み合って
配達する方も大変かなぁ…と思い、今週中頃に届くように手配しました。
届いたとの電話が有ったので父の日前ですがもう飲んでいるでしょうね〜。

f0202170_22461153.jpg





今夜は雨音を聞きながら静かな夜…。

そんな我が家ではありませーん。
トロンは雨と雷がリンクしているみたいで
雨が降り出すとガタガタ震えだし、口を開けてハカハカ。
う゛っ!トロンの口から掃除していない排水溝のニオイがする!   Σ( ̄y ̄||)クサッ !!
これから歯磨きタ〜イムです。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-06-13 23:02 | ●日常


<< ヨガマットの上で。      珍しいもの。 >>