2014年 06月 05日
ひと安心。
昨夜のトロンモン。
トロンの状態も良くなり、モンもトロンにぴったりひっつき虫。
痒さのあまりイライラしていたトロンの側で遊んでいたモンは
「ガウ!」ってひと吠えされたけど、数時間後はこんな感じ。

f0202170_22265013.jpg













トロンはカラダもココロも落ち着いてモンを受け入れる余裕も出てきたみたいです。

f0202170_22341250.jpg













…たぶん。

f0202170_22352297.jpg

 
 
 
 
 
 
今朝から新しいフードに切り替え、赤く腫れることも痒がることもなく今に至っています。 
今回のアレルギーの原因はフードに含まれていたとうもろこしだったかな!?という感じでいますが
切り替えて間もないので要経過観察。
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-06-05 22:43 | ●日常


<< 珍しいもの。      発疹でぼこぼこ。 >>