2014年 05月 26日
3ショット。
いつもの散歩道。
クマちゃんカットのポメラニアンにうつつを抜かしていると
「あむちゃんちの車が通ったよ」と。


えー!残念…とガッカリしていたら会えました!お久しぶりのあむちゃん♪
ペロリと出たベロがとってもキュート☆

f0202170_21482392.jpg



あむちゃんのパパさんには
「体調は?」と気遣っていただきました☆
ありがとです〜!

akkyさん(HN間違ってたらごめんね〜)にはおやつをいただき
写真もメールで送っていただきました♪
(携帯電話不携帯の我が家2人…)
あむちゃんとの3ショットなかなか無いのでとっても貴重!

ありがとう〜また会えたら嬉しいです☆



 
 
 

テレビではBSで放送されているヒッチコックの「鳥」が。
ガクガク(;´艸`)マヂデ...?!

怖いもの見たさで時々チラ見。
ぎゃー!暖炉からいっぱい小さい鳥が出てきたよーーー!
鳩1羽でも怖い私…やっぱりコワーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-05-26 22:07 | ●日常


<< 植物観察。      大きなお口で。 >>