2014年 05月 17日
ばらばら〜!
ゴハンを食べる前のモンの動きが面白いのでムービーで録画していたときのこと。
より長く録画できるようにトロンとモンのボウルを持っておどけていたたかつん。

ガッシャーン!

大きな音と共にばら撒かれたトロンのゴハン。
ドアの取っ手にヒジをぶつけてボウルを落としてしまいました。
おふざけがすぎると大惨事が待っています。
(ムービーには鬼嫁のお小言がしっかり録音されているのでお蔵入り〜)

モンは嗅いだことのない香りのフードに興味津々。

f0202170_23351766.jpg














私の田舎ではお祝い事などの時にお餅やお菓子を撒く風習が残っていますが
犬のフードを撒く?…聞いたことがありませんねぇ〜ぷっ。

何度も食べようとチャレンジするモン。
「いけないよ!」というと一応食べません。5月17日現在では…。

f0202170_2345147.jpg





食器が落下した床がちょっとへこんでいましたが
それ以上にたかつんのココロがへこんでいたように見えました( ̄ー ̄)ニヤリッ












今日からアルバイト再開!
階段の上り下りが多く参った!!
帰りは会社の方が車で自宅まで送ってくれました。
その方の自宅は反対方向なのに…ありがや…。

一昨日行った美容院ではまた前髪短く。
いつも大好きなブルータスをセッティングしていてくれる美容院は
もう15、6年くらい通っています。
お父さんだった方がもうおじいちゃんになっちゃいました。
ずーっと同じ方にカットしてもらっているので安心できます。

f0202170_23541516.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-05-17 23:43 | ●日常


<< 抜ける毛たち。      カラダいっぱいに。 >>