2014年 05月 08日
夏支度を。
ソファーのカバーを冬用の焦げ茶色のものから
ベージュのサラリとした肌触りの良いものにチェンジ。

f0202170_21444838.jpg













ソファーがデーンと大きく見えるなぁ。
部屋の雰囲気もだいぶ変わりました…が、あまり気に入っていないので大きな多用布
を探し中。

f0202170_21451262.jpg













日中も寝てばかりのトロンが最近は家の中でよく動いている気が。
なんだか冬眠から目覚めたクマみたい。
モンは冬眠無し。
こんなに寝なくて大丈夫?と心配になるくらいパトロールが忙しそう。
狭い家なのに丹念に何度もパトロールごくろうさん♪

f0202170_21462924.jpg













冬眠から目覚めたトロンはまだ動くことに慣れないのか「ぐぉー、ぐぉー」と
いびきが以前より大きい気が…。
昨日なんて「あーん、あーん」って。
一瞬、我が耳を疑ったけどやはり「あーん」と言っています。
熟女トロンのいびきはセクシ〜❤ なのです。

f0202170_21503260.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-05-08 21:56 | ●日常


<< 日陰散歩      見られてる…。 >>