2014年 05月 05日
見られてる…。
最近、モンが食べたことが無いものでも
袋をガサガサ口をモグモグしていると見に来ることがしばしば。
突き刺さる視線…。至極食べづらい…。

f0202170_21524181.jpg













今日は端午の節句。
先日、ばっちゃんに遊びに来てもらい一緒にフライングで柏餅を食べました。
中は味噌餡。

f0202170_21533148.jpg






今朝は地鳴りで目覚め、揺れで起き上がり、震源地と地震の規模を確認してからまた夢の中へ。
内容は忘れてしまったけど、すんごいコワイ夢を見てグッタリして起きました。

最近の飛騨地方での群発地震、今朝の伊豆大島を震源とする地震。
ゴールデンウィークのお休みを利用して旅行をされている方も多いと思います。
避難経路の確認を忘れず、お部屋の避難経路図だけではなく
実際に足で確認することも大切です。
 
[PR]

by troncmont | 2014-05-05 22:13 | ●日常


<< 夏支度を。      ベランダで。 >>