2014年 05月 04日
ベランダで。
陽気もいいのでベランダご飯。
前日に晩ご飯と一緒に作っておいたミートソースでかんたんランチ。

山盛りに作ったので残すかな〜思ったけどペロリと平らげ、パンも食べていました。
底なし胃袋…。

f0202170_1413737.jpg













モンもベランダに出たくてサッシの前をウロウロ。
そのうちボーンも持って来て遊んでよ〜のアピール。

f0202170_14162255.jpg













あのテこのテとアピールしていた割には、ひとりボーンで歯磨き。

f0202170_14191837.jpg













その時トロンは…
涼しい廊下でマッタリ。

f0202170_1420379.jpg







モロッコ料理屋さんが先月閉店になり、
先週、久しぶりにベーグルを買いにthe EARLY BIRD cafeへ行ったら、
今月27日に閉店するとのお知らせがドアに貼ってありました。
薄くプックリ膨らんだ可愛らしい鳥形のナンが運ばれてくるカレーが好きで時々無性に食べたくなり
通った時期がありました。
メニューから無くなってからは足が遠のきつつあったけど、やはり閉店のお知らせは寂しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-05-04 14:42 | ●日常


<< 見られてる…。      西向く侍。 >>