2014年 04月 22日
なんでかな〜?
気がつくと口が半開きだったりするモン。
ボーッとしてるときによく半開きになっているのです。

f0202170_2146855.jpg













だらしない口元に気づいたのかキュッと閉じました。

f0202170_2146535.jpg













あまり行かないスーパーって面白い発見があったりするので楽しい♪
この日見つけたのはじゃじゃ麺味のポテトチップス。

f0202170_21523989.jpg













モンはキュッと口を閉じましたが、私は大きく口を開けてパクー!
ん〜…ガーリック味か!?と思ったけど、後からほんのり肉味噌味が口の中に広がりました。

f0202170_21542421.jpg





ちなみに4月14日は「じゃじゃの日」だそうです。
でも…なんで?
と思いつつ浅〜く調べたけどやっぱり解らなーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-04-22 22:08 | ●日常


<< み〜つけた!      たんぽぽの綿毛。 >>