2014年 04月 17日
イロトリドリ。
色とりどりの花壇をバックにパチリ〜っと。

f0202170_22145984.jpg













お天気が良い日だとちょっと動くともう暑い!

f0202170_22154528.jpg













ミニドッグランは誰もいなくて貸切状態。
トロンは出入り口のちょっとした「キィー」という開閉音がニガテ。
ドッグランもニガテ。
モンは私とラン。
きっとモンより私の方が小さなスペースを走り回っていたような…。
暑かった〜!

f0202170_22161775.jpg






一昨日はお散歩も兼ねて狂犬病予防接種、フィラリアの検査、健康診断をしてもらいに動物病院へ。
トロンの体重6.76キロ、モン6.24キロ。
去年よりチョット増えてるね〜って言われました。
え〜っと…2匹とも最近ほんの少しばかり減量したんですけど…。
本格的に暑くなる前にお散歩頑張ろう!

あ、プロフィールの写真もろもろ変えなくては。
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-04-17 22:31 | ●日常


<< たんぽぽの綿毛。      めぐる季節。 >>