2014年 04月 06日
桜散歩でエクササイズ!
桜もそろそろ見納め。
散り落ちた花弁のピンクの絨毯がステキ☆
黄緑色との相性もピッタリ!コントラストもたまりません♪

f0202170_22265135.jpg













午前中はトロンと1時間お散歩。
先週、体重を測ったら体重が増加して、とうとう7キロになってしまったのです!!
トロンの一日の生活を考えてみると
ゴハンとトイレ以外は寝てばかり…こりゃ増量するわ…。

というわけで午前中はみっちりお散歩することに!
「トロン、お散歩に行くよー!」と声をかけても
目だけキョロキョロ動かし、その体は動かざること山の如し。

体を動かすのは面倒だけど、私を独占したお散歩はどこか嬉しい❤
乙女心は複雑な模様(もう乙女のココロは忘れてしまったゴリラ…もとい、母さんです)

f0202170_2226274.jpg













外に出てもすぐに引き返そうとするトロンと午前中のロング散歩を続けること4日。
昨日、体重を測ってみたら6.8キロになっていましたよ!!
やったね!トロン!!がんばったね。

f0202170_22274064.jpg



でもまだまだタップタプ。もうちょっと頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-04-06 22:44 | ●日常


<< モテ期到来!?      桜の下で。 >>