2014年 03月 25日
春到来。
お散歩で立ち止まったときのこと。
突然のホフク。

f0202170_2342525.jpg













耳をたたんでいるのは空力を考えてのこと?
そんなにスピードが出ているとは思えないホフクだけど。

f0202170_2343335.jpg













止まった?と思ったらカメラ目線。
楽しそうだね。

f0202170_23462559.jpg













そんなモンを横目に早くお家に帰りたいトロン。

f0202170_23474993.jpg













道ばたにも小さな花が咲き緑も増えてきて
まだ若く優しいキミドリ色にココロがほっこり和みます。

f0202170_2348792.jpg

 
 




今日は東京のソメイヨシノの開花宣言が発表されましたね♪
満開は10日後くらいになるのかな?
駅から続く桜のトンネルをお散歩するのが楽しみ☆
隣の駅までも続く桜のトンネルもあります。あまりお散歩では行かないコースだけど
そちらを散歩するのもこの季節ならでは。
いつもと違ったお散歩コース楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-03-25 23:56 | ●日常


<< 木蓮      初「味噌がんづき」にチャレンジ! >>