2014年 03月 01日
じょーほー。
建設中のロンハーマン。

場所を移転し4フロアになるらしいよ〜。
とたかつんに言ったら「ロンハーマンってなんだ!?」と。

…。

二子玉川のお店には何度も行っているんですけどね〜。
RHカフェは入るのかな?どうなのかな?
私好みの植物でモジャモジャの外壁にワクワク☆オープンが楽しみ!

f0202170_22414578.jpg













先日、ペットを飼っている芸能人の番組をトロンモンが揃って観ていました。

f0202170_22473668.jpg













綱吉の湯も紹介されていましたね〜。
お風呂好きなトロン、いつか温泉に連れていきたいなぁ…。

ちなみに岩手の「八幡平(はちまんたい)ハイツ」にはワンコも入れる天然温泉があります!
シャンプー、タオル、ドライヤーなどは使い放題だそうです。

f0202170_22492161.jpg







またまた一昨日から進撃の巨人を観ているのですが
1度目はあとでコレがこうなるかも!?など一言一句を気にしつつ
内容を取りこぼさないようにと真剣に観ていたのですが
2度目となるとストリーを知っているので余裕というか、
ちょっと笑えるところもあると気づいたり。

4月にはラゾーナ川崎で
「au スマートパス presents“進撃の巨人”プロジェクションマッピング」の
開催が予定されているみたいですね。

【日時】
2014年4月10日 20:00頃~、20:30頃~
2014年4月12日 19:00頃~、19:30頃~、20:00頃~、20:30頃~
2014年4月13日 19:00頃~、19:30頃~、20:00頃~、20:30頃~

【場所】
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場


※開催日時に変更があるみたいです。  (4月10日 加筆)


昨年の紅白歌合戦の時にはLinked Horizonも知らなかった…。
オープニングのお気に入りは
たかつんは「自由の翼」バージョン。
画が綺麗で良いらしい。

私は「紅蓮の弓矢」バージョン。
勢いがあって良い。
なかなか歌詞が憶えられない私は「豚よ〜」の部分しか未だに歌えない…。
 
 
 
起きているのは私だけだしこれから第12話観ちゃおうかな〜♪
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-03-01 23:29 | ●日常


<< 未来の仕込み。      水色とピンク。 >>