2014年 02月 27日
水色とピンク。
水色の手摺が可愛らしい階段。

f0202170_22491026.jpg













もうすぐ引っ越して来て6年目。
引っ越した時にはまだモンはいなかったんだ〜。

空き地だった所や老朽化していた建物は取り壊され
あっという間にマンションに。

f0202170_22492976.jpg













ピンク色の手摺が可愛らしい橋。
自分の下を通過する電車に興味津々のトロン。
各駅停車だね。

f0202170_22524585.jpg












嬉しそうなトロン。
ここで電車を見るとちょっとラッキーな感じになるのかな?

f0202170_22535142.jpg













モンはおもちゃになりそうな物にしか興味を示しません。
さすがに本物の電車はおもちゃにはちょっと大き過ぎるね。

f0202170_2257457.jpg

 
 
 
 
 
 
花粉やPM2.5などの飛散でマスクが手放せませ〜ん。
明日から週末にかけて寒暖差が大きくなりそうだし
体調管理には気をつけねばですね☆



前回のポップコーンの最後の写真、やたらデカかったねって言われたのですが
リサイズを間違えた!
あとで気づいたけど、まいっか〜と直さず放置。
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-02-27 23:02 | ●日常


<< じょーほー。      ポップコーンと豆大福。 >>