2014年 02月 23日
ポップコーンと豆大福。
今日は気分転換にちょっとだけお出掛け。
Hill Valleyのポップコーンを買って来ました。
匂いに敏感なモンがやって来ました。
何味か分かるかな?

f0202170_2252384.jpg













紙袋のサイズは「S」「M』「L」の3種類。
缶も同じく「S(1/4Gallon)」「M(1Gallon)」「L(2Gallon)」の3種類。
買って来たのは紙袋のS。

f0202170_2261555.jpg













お味はピュアゴールドキャラメル。
ガツンとシッカリしたお味でした。

f0202170_22112423.jpg













昼ご飯を食べていなかったので、帰宅してトロンモンの散歩前に食べようと購入したのは
岡杢栄泉の豆大福。
裏切らない美味しさ♪

f0202170_22135013.jpg













もうソチオリンピックもおしまいですね。

f0202170_22153223.jpg






金曜日は手術後の検診のため6時前には起床。
どうしても気になるので準備をしつつ録画したフィギュアスケートを観ながら涙…。
真央ちゃん感動しました!!とってもキラキラ輝いていました!!

検診の予約は9時。
20分前には受付したけど、もうたくさんの人が待ってますよー!
診察を受けられたのは9時40分。…結構読書できました。
退院後、しばらく経って手術の傷からテグスみたいな糸が
パイル状に出ていたのを発見!(まぁよくあるらしい)
溶ける糸を使っていても溶けないで出てきた。
そんなに私に溶けこむのが嫌だったのかしら?

処置してもらって、術後の検診については今回で終了。
順調に回復しているとの太鼓判をいただいて帰ってきました。

5月にはまた別件で病院に行く予定ですが、あくまでも予定。
やってもやらなくても良いし…別の病院でも良いし…時間も掛かるし…
何より痛いらしいのでどうしようか…。
じっくり考えてみまする〜。
 
 
 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2014-02-23 22:30 | ●日常


<< 水色とピンク。      白いもの。 >>