2014年 02月 19日
白いもの。
まだたくさん雪が積もっていた土曜日のお散歩。
前回雪が降った時にベランダで遊んだのが気に入ったのか
雪遊びが好きになったモン。

f0202170_21215133.jpg













トロンは…たくさん積もった所でも特に歩きにくそうな感じもなく
いつもとあまり変わらない様子。

f0202170_21291853.jpg













モンは深いところばかり歩いてギブアップ!先に下山。

f0202170_213245.jpg













モンが遊びたかったのはこれ。
雪玉を投げてパクー!

f0202170_21341823.jpg













後ろからもポイ!っと。
モンが楽しんでいるというより、私が楽しかったー♪

f0202170_21344664.jpg












自宅近くになって帰る雰囲気を感じ取ったモン。
リードをかじって無駄な抵抗。
帰ったらお風呂だからね。

f0202170_2136232.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、とあるスーパーに行ったら
ティッシュ、トイレットペーパー、うどん、豆腐、パン、牛乳が
ショーケースから姿を消していました。
先週も同じものが空っぽ。
全て白いもの…何故無い??
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-02-19 21:42 | ●日常


<< ポップコーンと豆大福。      CP+2014へ。  〜その2 >>