2014年 02月 15日
CP+2014へ。  〜その2
カー用品店で1度見たことがあるけど、量販店にも無かったGoPro。

f0202170_2249598.jpg












カスタマイズされた車。ベースはスイスポかな?(←たかつんが欲しい車)
車のルーフ、ボンネット、ドア…コンパクトで面白い画像が録れそうです!
プロモーションはどれを見ても格好良くて素敵な編集。
ブレの補正とかどうなってるの??気になることがいっぱいです!

f0202170_22504159.jpg













一般の方。
GoProたちを一脚と合体!自作の物みたいでした。
面白いアイディアでたくさんの方に囲まれていました。

f0202170_22572894.jpg













もう1つのお目当てはTHETA。
これも量販店に無くて、係の方に聞いたらネット販売のみとのこと。

すでに数人が並んでいたけど、このために来たので並ぶのがニガテな私も最後尾へ。

f0202170_22595832.jpg














ブース内に設営された中で撮影体験できるのですが
中はライブ会場仕様。マイクスタンドが置いてあります。
私はスタンドマイクを握ってパチリ!
説明してくれたイケメンお兄さんもノリノリで後ろに♪
アプリを使って360°グルグル閲覧できます!面白いカメラでした!
ですが…電池の寿命が1200枚(※)
※使用条件により変わります。

f0202170_2322466.jpg








今日のCP+は悪天候のため開催は中止。
明日16日は開催予定らしいですが、明日の朝7時までに確定情報が掲載されるらしいので
お出掛け予定の方はオフィシャルサイトで確認した方が良さそうですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]

by troncmont | 2014-02-15 23:17 | ●日常


<< 白いもの。      CP+2014へ。 >>