人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 08日
雪あそび。
朝、カーテンを開けたら一面の銀世界!
午後になってパワーを持てあましているモンとベランダで雪あそび。

雪を丸めているとウズウズと待っていて
投げるとパクー!

雪あそび。_f0202170_21171180.jpg













これが楽しいのだそうで…。
楽しそうにしていても、見ているだけで顔が冷たそうだし、
ちょっと雪も食べてるような感じも??
お腹壊しちゃうよ〜。
それと以前、雪の上を歩いて流血した肉球の弱いモン。

雪あそび。_f0202170_21172627.jpg













雪玉を投げるのを止めると小刻みに震えてる。
やっぱり寒いよね。
5分も遊んでいないけど、もうおしまい。

雪あそび。_f0202170_21365135.jpg













ありゃ?
モン、カチンコチンになっちゃった!?

雪あそび。_f0202170_21285162.jpg













トロンはサッシを開けた途端に震えだしてその場でフリーズ。

雪あそび。_f0202170_21294276.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
明朝は路面も凍結していると思います。
ボステリのグイグイ散歩で転びませんように♪
大人の転倒は思わぬ大ケガをしますよ。

 
 
 
 
 
 

by troncmont | 2014-02-08 21:35 | ●日常


<< CP+2014へ。      みんなでゴロリ。 >>