2014年 02月 06日
泣ける焼き芋。
一昨日のおやつは焼き芋。
オーブンレンジの「焼き芋コース」で
ホックホクの焼き芋が食べたいときに食べられるなんて良い時代です。涙

f0202170_0102144.jpg













トロンとモンの分もありますよ。

f0202170_011345.jpg













マテ〜。

f0202170_0124465.jpg













涙が止まらない様子のモン。
ちなみにヨダレも止まらなかった。

f0202170_0123954.jpg













雪が降ったり最低気温が氷点下だったり。
暦の上ではと言うと、つい「December〜」と言いたくなってしまいますが
(分からない方は、あまちゃんをNHKオンデマンドでご覧くださいませ〜)
もう立春!
だってのに、さーむーいー。

f0202170_017225.jpg







明日はいよいよ抜歯!
はぁ…。今、違和感も無くなっちゃったんだよねぇ…。
診察室は個室になっていて診察室に入ったら
「エーイ、好きにやってくれ〜」って思うんだけど
歯医者の待合室ではいつだってノミの心臓。
行きたくなーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
  
[PR]

by troncmont | 2014-02-06 00:30 | ●日常


<< みんなでゴロリ。      小鬼に変身!? >>